2008年12月14日日曜日

3.5インチカード交換会作品を発送いたしました。

Pink Lovers企画 カード交換会参加の皆さまへ

 12月も中旬を迎え、皆さまお忙しくお過ごしのことと存じます。
本日交換会作品を発送いたしました。
当初の予定よりもかなり遅れての作品発送になりましたことをお詫びいたします。
発送に関しましては、皆さまのメールアドレスの方にご連絡をお送りしていますので、ご確認お願いいたします。

また、年末にかかっておりますので、通常よりも発送にお時間がかかるかもしれませんが、目安として1週間経過しても作品が届かない場合、ご連絡下さいますようお願いいたします。

皆さまのお手元に作品が届きましたら、中身の確認をお願いいたします。
※8作品あるかどうか
※ご自分の作品が間違って入っていないかどうか
※同じ作品がダブって入っていないかどうか

何かございましたら、ご連絡下さいますようお願いいたします。
至急対応させていただきます。

 交換会の 全作品をスライドショーにし、Pink Loversのブログ及び、Pink Loversメンバーのブログやmixi日記等で閲覧できるように準備している最中です。
 準備が整いましたら、お時間のあるときに、ご覧下さいませ。

また、皆さまがお受け取りになった8枚の作品も12インチ作品に仕上げて、ご連絡下さいましたブログ等で発表していただけることを楽しみにしております。

 Pink loversによるピンクリボン運動の啓蒙活動は交換会のみではなく、通年で活動しております。
 今回ご参加下さいました皆さまの力が、今後、検診を受診しようと思っている方々への勇気の一助になることをメンバー一同信じて、活動を続けて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Merry Christmas and a Happy New Year!!

marie, chinatsu, snow

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝、届きました。
ありがとうございました。
さっそく12インチのレイアウトにして、ブログにもUPさせていただきました。

http://kyochanmama.blog53.fc2.com/blog-entry-194.html

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^
作品をレイアウトにしてアップしました

http://anjelina.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/pink-lovers-06c.html

marieさん、chinatsuさん、snowさん本当にありがとうございました!!
参加された皆さん、素敵な作品を拝見できてとっても嬉しかったです!!ありがとうございました!!