11月末締切、発送の予定でおりましたが、参加者皆様全員から発送しました...の御連絡を頂戴しているのですが、郵便で発送いただいた皆様の作品が未だに届いておりません。
年賀状シーズンに向け、アルバイトさんの導入等で作業効率がまだ上がってない状態だと思うのですが、当初の予定よりも皆様への発送が遅れますこと、ご了承願いたいと思います。
楽しみにして下さっているなか、このようなことを予測できず、交換会のスケジュールを組みまして、大変申し訳ございません。
ピンクリボンは、アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が、「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作ったリボンからスタートした、乳がん啓蒙運動のシンボルマークであり乳がんに対する理解と支援のシンボルです。 ピンクリボンの願いは1つ 「乳がんで悲しむ人をなくす」こと...私たちスクラップブッキングの愛好者にできることは...一人一人が乳がん検診を受診すること、そして、その重要性を一人でも多くの人に知ってもらうこと。 私たちなりの啓蒙運動を考えてみました。乳がん検診を受診したらweb上で作品をアップする...特別なことじゃなく、ライフワークの一部であるスクラップブッキングをそのまま啓蒙運動と結びつけてみたのです...それがPink Lovers。 この活動が皆さんの勇気の一助になりますように...。 *NPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)のHPの「世界のピンクリボン活動(http://www.j-posh.com/pinkribbon.htm)より一部文章を引用しております(引用の許可を得ております)。
0 件のコメント:
コメントを投稿