2008年10月25日土曜日

Pink Lovers企画 3.5インチカード交換会

ピンクリボン運動強調月間の10月に、Pink Loversの活動を一人でも多くの皆様にご理解していただきたく、この度、カード交換会を企画いたしました。

カードサイズは3.5インチ四方。折り畳むタイプではなく、ハガキのようにフラットな作品でお願いいたします。

テーマカラーはピンクです。
*作品のどこかにピンク色を使用して下さい。一部でも全体でも構いません。

応募条件...
*ピンクリボン運動をご理解下さる方
*材料費/往復の送料(返信用の封筒を含む)をご負担下さい
*ブログへの画像掲載可否の回答を下さる方(ハンドルネームでの掲載になります)
 (掲載を見合わせたい場合には、事前にお知らせ下さい)
 ブログをお持ちでない方も参加していただけます

製作枚数...
お一人あたり9枚です。1枚はご自分のお手元に残していただき、残りの8枚を送付いただきます。(ランダムに8枚参加作品が返送されます)
9枚の作品は、12インチのカードストックに並べてはれる大きさです。お手元に交換会作品が届きましたら、ご自身で12インチのペーパーに貼ってレイアウトのように残しておくこともできます。

募集人数...
エントリー期間内に応募して下さった皆様の全員参加型にしたいと思っております。

エントリー期間...
2008年10月27日〜11月17日(厳守)

作品提出期間...
2008年11月25日〜11月27日(厳守)

作品配付日程...
2008年11月末日(予定)

申込先...sb_sアットマークlivedoor.com (カタカナ部分を@に変換でお願いいたします)
件名 Pink Lovers交換会
お名前/ご住所/御連絡先メールアドレス/ハンドルネーム/ブログまたはHPアドレス(お持ちの方のみ)を明記の上、お申し込みをお願いいたします。

エントリー締切後、作品送付先等詳細をお知らせいたします。
また、質問事項等ございましたら、似たような質問が重複しないようにコメント欄よりお問い合わせ願います(コメント欄より回答を差し上げたいと思います)。

沢山の方々の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

もしもよろしかったら...皆様のブログで、こちらの交換会をお知らせいただけると有り難いです。


10 件のコメント:

emi(rubita) さんのコメント...

こんにちは
ぜひ参加したいです。


質問です。
エンベリなどで厚みは出ても構わないのですか?
作品は9枚すべて同じものが良いのでしょうか?

snow さんのコメント...

rubitaさん、ご参加ありがとうございます!
ご質問の件ですが、
エンベリの厚みについては、厚さが1cm以内のエンベリにしていただけると、返信の際のメール便利用に支障がないと思いますので、
その範囲内の厚みのものでお願いいたします。

作品は、エンベリなどは材料の関係で多少違ってもかまいませんが、基本的に同じ作品でお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
先ほどエントリー希望のメール送りました!!

エントリーの口数なのですが、2口(デザインは1口ずつ違うものです)は可能ですか?
12インチにまとめたときに、見開きになると素敵だな~と思って・・・。

お時間のあるときに回答お願いいたします。

Rie さんのコメント...

おはようございます。

交換会の申し込みメールがエラーでもどってきてしまい送れません(^-^;)
どうしたらいいでしょうか?

Rie さんのコメント...

おはようございます。

交換会申し込みのメールがエラーで戻ってきてしまい送ることができません(^-^;)
どうしたらよいでしょうか?

marie さんのコメント...

*mika* さん

エントリーありがとうございます♪
お返事まで少しお時間下さい!

marie さんのコメント...

リィさん

エントリー表明ありがとうございます。
メール送受信、上手くいっていないようでご迷惑をおかけしております。mixiのメッセージ機能を使用して御連絡さしあげましたので、お返事お待ちしております!

marie さんのコメント...

*mika* さん

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
今回はこちらの準備不足もあり、対応に不備がでてしまいご迷惑をかけるのでは...ということから、複数口ではなく、お一人様9枚での参加で統一させていただきたいと思います。
ご希望に添えず申し訳ありません...。
次回、交換会等開催の際には、早めに準備にとりかかりより多くの皆様に、楽しんでいただきながら、Pink Loversの活動を理解していただけるようにしていきたいと思っています。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
私も参加させていただこうかな。
あとで、メールします。

marie さんのコメント...

うららさん

エントリーありがとうございました!
詳細メール送信いたしましたので、ご確認をお願いいたします。