2008年9月30日火曜日

Pink Lovers作品エントリー開始!(summerシーズン)


初回のsummerシーズンは私、chinatsuが担当になりましたので
作品を初投稿しました。
テーマカラーのピンクに合わせてピンク色のつつじが満開の
写真を使って8インチLOを作りました。

この活動が少しでも多くの皆さまに伝わっていきますように・・・・・・・。


*******************************
Pink Loversは乳がん啓蒙運動です。検診がお済みになりましたら、
受診シーズン毎に投稿記事のコメント欄より作品を掲載したブログや
ギャラリーのURLをリンクしてご参加くださいね。
(シーズンは春3~5月、夏6~8月、秋9~11月、冬12~2月としています)

0 件のコメント: