2008年11月14日金曜日

交換会の詳細をお送りしました。

3.5インチカード交換会にエントリーくださった皆さま宛に、交換会についての詳細なご案内をお送りいたしました
(携帯をご利用いただいているみなさまは、もう少しお待ちくださいませ^^;)

ご登録いただいているアドレスに届くと思いますが、もし、届いていらっしゃらなかった場合にはご連絡くださいますようおねがいいたします。

朝夕がだいぶ寒くなりました。
風邪などひかないよう、お身体に気をつけてください^^

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントが遅くなりましたがまだメールのほうが届いておりません。。。締め切りが違いのですがメールのほうお願いいたします。